スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今日の記事は自分自身に対する覚書。

誰かのせいにしないこと。
何かのせいにしないこと。

私は、きっと、心のどこかで、
ダメになったことの理由を
自分たち以外の何かのせいにしようとしてた。

もし、しとやかに女性らしく笑っていられたら、
とてもとても大切なものを失わずに済んだんではないかと。

そんなの自分らしくないとわかっていながらも、
心のどこかでそういう思いがあったのだ。

ひどい話だよね。
自分で選んだ道なのに。
責任転嫁するんじゃねーっての。
ほんとに失礼な話だ。

ちゃんとちゃんと受け入れて、
消化して、心の栄養にするのです。

私が目指すのは、ただしとやかに笑っている女性ではなく、
強く優しく美しく戦う女性。
そうやって生きていくのです。
それがほんとの気持ちなのだから。

負けんじゃなーよ。
サトミ * - * 00:37 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:37 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/09/01 9:05 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/09/03 1:03 AM
このページの先頭へ