

スポンサードリンク * - * * - * -

考える

こちらでは久々です。

なんと半年以上も空いてしまいました。
mixi日記だけにしようかとも思ったのですが、
こっちはこっちで書きたいことがあるように思えるので、
再開して、細々とやっていこうと思っています。

***************************

この半年間の間に、ひとつ年を取った。
20歳くらいの頃と何も変わっていない気もするけど、
気づけば26歳になっていた。
下っ腹とか、お肌とか、少しずつ肉体の衰えを感じるのも事実・・・。

ところで、26歳といえば、少し前までは結婚適齢期と言われていたくらいあって、
結婚したり、出産をしたりという友だちも増えてきた。
その一方で、社会人4年目ともなれば、バリバリとキャリアを積んで、
やりたい仕事を一生懸命がんばっている友だちもいる。
十人十色の生き方があるだと、肌で感じている。

私の生き方は、まだまだ手探り状態だなぁ。
人間として、女性として、社会人として、特定の「私」という人間として。
まだまだ発展途上。
これがピークじゃないということは、とても幸せなことだ。

近ごろ、何となく、そんなことを思っている。
サトミ * 日常 * 00:43 * comments(0) * trackbacks(5)


スポンサードリンク * - * 00:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/09/24 1:34 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/09/24 3:47 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/09/24 6:57 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/09/24 8:40 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/09/24 2:38 PM
このページの先頭へ