スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2007年

ずいぶんと留守にしてました。
既に年が明けて半月が経ちましたね。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

mixi日記はほぼ毎日書いてるんだけど・・・。
こちらもこちらで書いていければ良いですね。

新しい年に因んでやりたいと思っていたことが幾つかあり、
そのうちの一つが、日常の相棒となるような時計を買うことだった。
時計はきっと私を助けてくれるだろうと思ったのがきっかけ。

そして、以下が選んだ時計。

シンプルだけど上品で質が良くて、文字盤の見易いものを選んだ。
近ごろは全くブランドに興味がないのだけど、
日常使うものなのである程度の値段じゃなきゃ怖くて、ある程度の値段のものです。
とにかく、ブランドよりも、上品な質と飽きの来ないデザインと機能性重視!

ところで、時計の好みは異性の好みを表すという話を以前聞いたことを
買い物から帰ってきた後で思い出した。

これを当てはめてみると、私の男性のタイプは・・・
シンプルだけど上品で飽きがなく、機能性が高い人。
シンプルだけど上品というのは、まぁ当たっているな。
残りの、機能性が高い人???
それはどんな人だ????
よくわからないね。

あと、時計をよく買い換える人、付け替える人は浮気性だとか…。
私は一つのものを長く使いたいタイプなので、浮気性とは程遠いと思うのですが・・・。

とにかく、新しい相棒を得たので、明日から共にがんばるつもり。
サトミ * 日常 * 23:36 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:36 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/01/19 12:33 PM
このページの先頭へ