

スポンサードリンク * - * * - * -

一時、休戦。

今、予備校は、夏期講習が終わり、
2学期開講の準備に取り組む時期だ。
と言っても、ギリギリにならないと動き出さない社風なので
今週いっぱいはのんびりムード。
(9月前半の忙しさを考えると、
 いかがなものかと思うんだけど・・・)

これは当たり前だけど、授業がないと生徒は来ない。
生徒が来ないと仕事が減って楽なんだけど、
生徒が来ないと元気もやる気も半減だ。
仕事がはかどるどころか、かえってボーっとしてしまう。
どうやら、悩みの種は元気の種でもあったようだ。

2学期、早く始まらないかな〜。
って、今は、思っている。
始まったら間違いなく気持ちが変わるんだろうけど。


こういう生徒が来ない時期にやらなければいけない仕事は、
大嫌いなデータ処理等々の事務作業。
これが非常に退屈でね。
なかなか取り掛かる勇気が出ず、
朝からブログを書いている次第です(苦笑)

このままだと給料泥棒になってしまうので、
そろそろ仕事に取り掛かろうと思います。
サトミ * 職場より * 09:35 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 09:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/08/26 11:18 AM
このページの先頭へ