

スポンサードリンク * - * * - * -

とりあえず、やってみよう。

『大変な仕事だと思っても、まず、とりかかってごらんなさい。
仕事に手をつけた、それで半分の仕事は終ってしまったのです。』
アウソニウス(古代ローマの詩人)


とのことです。

勉強も同じだろうよね。

やる気出ないなー。
この科目はやりたくないなー。

その気持ちはよく分かる。
だけど、やる必要があるのならば、
とりあえず手を付けてみよう。
そうすれば、半分は終わるらしいから。

私にだって嫌な仕事はある。
今日だってそうだ。
後回し、先延ばしで、気がつけば〆切2日前・・・。
もう逃げられないな。
なので、とりあえずやってみるか。


ご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログへ

ありがとうございました。
サトミ * 職場より * 13:26 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 13:26 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ