

スポンサードリンク * - * * - * -

一区切り

さて、三日ぶりの更新。

更新のなかった三日間は、文字通り仕事に明け暮れていた。
どれくら明け暮れたかといえば、24時間を色分けしたら、睡眠・食事・仕事の3色で終わってしまうくらい。
予備校って、結構忙しいんです・・・。

さすがに、今回は疲れてしまって、午後7時前だというのに眠気のピーク。
ただ、もう一仕事残っているので、その前にブログを書いて眠気を覚まそう(?)かと、職場からの更新です。

忙しさの理由は、明日から始まる高卒生コースの授業準備や時間割組みなどなど。
頭使ったり、走り回ったり、そりゃあもう大変な騒ぎ。
やっている途中は、紆余曲折色んなことがあったけれど、ゴールは目の前。
とりあえず無事に新学期が始められそうなので良かったと思う。

ただし、ここまでは事務や運営のお仕事。
進学指導という名刺の肩書きとしては、これからが勝負の始まり。
疲れているとか、生徒を前にしたらそんなの理由にならないからね。
常に受け入れ体勢は万全にしておかないと。

とは言え、それは明日からのこと。
今日は、早めに仕事を切り上げて、
ゆっくりのんびり思う存分気を抜いてしまおう。

ご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログへ

ありがとうございました。

******************************************************
サトミ * 職場より * 19:04 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:04 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ